にっきもどき。

ちんぽから社会問題まで広く扱いますが日記らしい日記はひとつもないらしいです。現場からは以上です。

ねこにえさを

こんばんわ。はるぎくこです。

 

毎日21時に更新してます。

 

この前お散歩したときの日記です。

 

ねこがいたんですよ。

f:id:harugikuko:20191103191017j:image

 

で、こいつが逃げていくんすよ。
f:id:harugikuko:20191103191025j:image

 

 

そしたら、違うねこがいたんですよ。
f:id:harugikuko:20191103191012j:image

 

で、こいつ全然逃げなくて人馴れしてるなーって思ってたんすよ。
f:id:harugikuko:20191103191022j:image

 

 

でもこいつなかなか挑戦的な目をするなーって思ってたんす。

 

その日は可愛いなって思って帰ったんすけど。

 

良く見るとこいつエサ食べてるんすわ。

f:id:harugikuko:20191103191150j:image

食事の邪魔してごめんな。

 

今日はここまで!また明日!

 

 

fin