にっきもどき。

ちんぽから社会問題まで広く扱いますが日記らしい日記はひとつもないらしいです。現場からは以上です。

サウナいった…最高って話

こんばんわ。はるぎくこです。

 

ドコモのスゴ得コンテンツ話したい欲がすっかりなくなった。

やりたい!という衝動を寝かせてるうちに「もうどうでもいいや…」ってなってしまうのは、脳科学的にはどうなんですかね。熱しやすくて冷めやすい人間になってしまった気がする。という反省を込めて銭湯に行きました。

 

srdk.rakuten.jp

この記事ではないですけど、ヨッピーさんが書いてるサウナとか交互浴の記事見てたらサウナ浴が高まったので月曜日くらいから我慢しててとうとう今日行きました。

めっちゃ今体軽いです。ただ、お昼にマクドのてりやきバーガーセットを食べたので、健康と不健康がぶつかりあって、すべて無に帰った感じはします。

 

今日銭湯行くのは決めたけど、今てりやきバーガーセットが500円と聞いたので居ても立ってもいられずこれも決めてたことなので計画通りなんですけどね。

 

普段からマクドには全くいかないんだけど、マクドでセット食べるときは、ほぼ100%てりやきバーガーを食べている。てかどのハンバーガーショップに行ってもほぼてりやきバーガーを食べている。高校生までは、たまに100円マック食べてたけど、おとなになってからは全然だな…

 

ビックマック食べたことないんだよね…」って友だちに言ったらめちゃくちゃビックリされたことがあるし、思い返せば大学生の時、みんなよくマクドで飯食べてた気がするけど、私食べた記憶殆どない…あれなんでや…

 

あ、実家が近いから家で食べてからまた遊びに行ってたのか。

 

まじで金がなかった。なんであんなに金がなかったのか…

金なさすぎて飯行こうって誘われて、行くふりして途中で消えたりしてた。

忍びの者だった…

 

遊びたいけど、働きたくない…ファッションとかもそんなに興味なかったし、欲しい物もそんなになかった。もっとバイトして色々しとけばよかったなーと思ったり、思わなかったり。ただで遊びたいからひたすら突拍子もないショートコントばっかりしてた。

みんながモンハンしてるときもショートコントしてたし、みんながけいおん!の話で盛り上がってるときもショートコントしてたし、みんなが京都に旅行行ってるときもショートコントしてた。

 

結局飽き性な自分のことは分かってるから、初期投資がかかるものはなるべく低コストで抑えたいんですよね。めちゃくちゃ勧められるとなんか冷めるし…

 

はぁ…冷ました分だけまた熱くなれたら良いんですけどね。

交互浴だけに…てへっ

 

まじで今日はそれだけです!

 

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!