にっきもどき。

ちんぽから社会問題まで広く扱いますが日記らしい日記はひとつもないらしいです。現場からは以上です。

ガバ起きという健康法

はじめまして、こんばんわ。

 

はるぎくこです。

 

簡単な自己紹介ですが、どこにでもいる普通の会社員です。まじで。

好きな食べ物は焼きそばで、好きな飲物はホッピーですが、この2つが共存することはありません。出てくる人間の口調は適当にこっちで決めてるんで事実と異なります。以上です^^

 

 

てことでみなさん、突然ですがガバ起きっていう健康法知ってますか?

 

これは朝起きたらその名の通り、ガバっと起きて行動することらしいです。

 

最近すっかり気温が下がってきて、朝晩が寒くなりましたね。

朝起きて、寒いとどうしても布団が恋しくなってしまって「もう…起きたくないよぉ…」ってなりますよね。

f:id:harugikuko:20191015214507p:plain

布団の中で、足をこすり合わせたり、

f:id:harugikuko:20191015220452p:plain

なんなら膝を抱いて丸くなったり、

f:id:harugikuko:20191015220729p:plain

湯たんぽを足でゴゾゴゾしてみたり、

f:id:harugikuko:20191015230725p:image

飼い猫がまだ寝ている私の上に乗ってくるから

「こらこら!この~こねこちゃん!だめだぞ~~~」といいつつ、

布団に入ってきてそのまま一緒に寝てみたり…

f:id:harugikuko:20191015225312j:image

ああ、かわいい!!!あああああああ…

 

 

 

 

ん??あれ?なんか違和感?

 

あれ?あれ?はぁ?

 

くさ!口臭が…すごい…猫の口臭が…

 

え?こんなに?リアルの猫ってこんなに?

 

リアルすぎん?え?臭いん??え??

 

あ、てか、猫飼ってなかった。はぁ?

 

 

f:id:harugikuko:20191015225315g:image

 

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~?????????

 

 

 

 

 

私が読んだ本には、「目覚めたら飛び上がるように起きて、すぐに正座をする」と書いていました。

 

え?正座するの?飛び上がって起きたのに??

 

どういうこと??

f:id:harugikuko:20191015225448j:image

つまり

 

f:id:harugikuko:20191015225506j:image

こうやって

 

f:id:harugikuko:20191015225521j:image

こうやってから

 

f:id:harugikuko:20191015225530j:image

起き上がって

 

f:id:harugikuko:20191015225550j:image

 

飛び上がって

f:id:harugikuko:20191015225605j:image

 

こういうこと???

f:id:harugikuko:20191015225618j:image

 

こんなんできるやつ絶対健康!!!!!!!!!!!!!

f:id:harugikuko:20191015230625g:image

うっひょ〜〜〜〜〜!!!!

 

 

みんなもやるべし!うちも絶対やるし!おやすみ~~♡

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~翌日~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:harugikuko:20191015231925j:image

 

 

??????????

 

f:id:harugikuko:20191015232057j:image

 

 

起きたらもう真っ暗やないか。

 

fin