にっきもどき。

ちんぽから社会問題まで広く扱いますが日記らしい日記はひとつもないらしいです。現場からは以上です。

仮面つけて踊れば

f:id:harugikuko:20191017201642j:image

 

こんばんわ。はるぎくこです。

さっそくですが、見ましたか?

 

これ怖すぎません??

後ろの看板の色めちゃくちゃ褪せてるのに、それを被せるように勧誘の文章が注ぎ足されている。

 

ノミが持てて、カナヅチが打てれば誰でも簡単に彫れるらしい。

 

ほんまですか???

 

でもこれ家にあったとして、夜にこれ見たら多分失禁します。

 

でも、これつけてちょっと夜歩きたい気持ちもあるよね。

 

暗闇からこの面つけて人が出てきたら多分失禁するよね。

 

失禁するかさせるか。

 

これなんの話ですか?

 

 

fin